月別アーカイブ: 2021年7月

2021年夏休み5日パス販売開始延期のお知らせ

平素より勉強カフェ高岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、富山県より再度富山アラートが発令されたことを受けまして、2021年8月1日(日)より予定しておりました「夏休み5日パス」の販売を延期させていただきます。

ご利用をご検討いただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。
5日パスはそのキャンペーンの特性上、富山に一時帰省される方や、出張の方のご利用が多く、ドロップインと比べましてもコロナ感染拡大のリスクが大きいと考え、延期とさせていただきました。

8月の早い時期に富山アラートが解除されれば、5日パスの販売を再開させていただこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

また、現在のところドロップイン(会員さま以外の時間利用)は引き続き継続しております。富山県の「新型コロナウイルス感染症に打ち克つためのロードマップ」がステージ2になった際には、ドロップインの休止も含めて検討させていただきます。

定期券やご入会、無料体験やご見学は今のところ通常通り行っております。高校生以上の方で夏休みのみご利用の場合には定期券でのご利用をおすすめいたします。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

また、会員さまは近隣にお住いの方で今回の延期理由に当たらないため、会員さまには夏休み5日パスをご購入いただけるように準備を進めております。お盆休みや夏休みなどの長期休業の間、プラン外の時間にご利用が多くなる際に是非ご利用ください。

県内のコロナの状況により、販売期間なども変わる可能性がございますので、詳細は8月1日からの店内掲示にてご確認くださいませ。