月別アーカイブ: 2020年7月

ご入会・無料体験お申し込みに関するお知らせ(11月1日解決)

2020年11月1日をもちまして、入会制限は解除されました。無料体験、入会ともに可能でございます。

※入会予約・無料体験の順番待ちをされていた方へ

大変お待たせをいたしました。順番待ちいただいておりましたすべての方へ無料体験及びご入会の案内を行っております。電話あるいはメールにてご案内をいたしておりますが、つながらない方やメールの連絡がつかない方が数名いらっしゃいます。

入会予約をされていたにもかかわらずご連絡がなかったという方は、お手数ですが勉強カフェ高岡まで改めてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

平素よりクルン高岡B1勉強カフェをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、勉強カフェ高岡では新型コロナウイルス感染症の対策として様々なことを行っております。
その中の一つとして、利用者さま同士の感覚を空けられるよう席数を減らして営業をしております。

大変ありがたいことに、6月に営業を再開してから新たにご入会していただける方も多く、このままでは現在ご入会いただいている方へのお席の確保が難しくなってまいりました。

そのため、誠に申し訳ございませんが、安心して勉強カフェをご利用していただくため、また、会員のお席を確保するため、ご入会および無料体験の受付をお待ちいただくことに致しました。ご入会や無料体験をお考えの方は、こちらのフォーム(11月1日にて予約受付は終了いたしました。現在は通常通り無料体験、入会手続きをしていただけます。無料体験及びWeb仮入会をご利用ください。)あるいはお電話にてご連絡くださいませ。
電話番号:0766-50-8266

十分に席数が確保でき、入会および無料体験が可能となりましたら、基本的にお申込み頂いた順にご連絡させていただきます。

現在、利用可能なスペースをお席として開放するべく確認や整備を行っておりますが、換気などの対応のためもうしばらくお時間をいただくかと思います。8/1頃から順次お申し込みいただいた方へのご案内をさせていただく予定です。

皆様に安心して使っていただけるようこれからも可能な限りの対策を行いながら営業をおこなってまいりますので、ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。