月別アーカイブ: 2021年3月

新規会員募集中!

現在、勉強カフェ高岡では新規の入会者を募集しております!

また、4月からプランの利用時間を見直し、日中の利用が大変しやすくなりました。

デイタイムプランがリニューアルし、これまでと同じ毎月6,600円(税別)で朝6時から使えるようになります!

デイタイムプラン

・平日 朝6時~17時まで利用可能

お仕事で朝から夕方までご利用されるのはもちろん、通勤通学前の集中できる朝の時間を有意義に過ごしていただけます。

フリードリンクは色々な種類を用意しておりますが、一番のおすすめは一杯毎に豆を挽くエスプレッソマシンで作ったコーヒーです。

大変おいしいと評判です!

おいしいコーヒーで一日の始まりを迎えるのはいかがですか?
もちろん、何杯飲んでも追加料金はかかりません。

新聞も日経新聞と北日本新聞を用意しております。

最近では新聞をとっている家庭も少ないのではないでしょうか?

朝の有意義な時間に、勉強カフェをご利用してみてはいかがでしょうか?

他にも、仕事帰りや土日に利用しやすいレギュラープラン、いつでも使えるフルタイムプランなど様々なプランをご用意しております。

プランのご案内はこちら

お仕事帰りに資格試験の勉強、大学受験のためにしっかり学習の時間をとりたいなど、様々な利用形態に合わせたプランをご提案させていただきますので、まずは無料体験からお気軽にご利用ください!

無料体験の申し込みはこちらから(前日までにご予約が必要です)

また、見学はいつでもできますので、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にご見学にご来店くださいませ!

(2021年4月1日以降、見学・無料体験・入会手続きなどはスタッフがおります12時以降にお願いいたします)