月別アーカイブ: 2020年11月

平日お得に使えるデイタイム定期券キャンペーン!

富山県内ではコロナウイルスの影響もかなり少なくなり、ようやく高岡駅周辺でもイベントなどの話を聞くようになりました。

そこで、久しぶりのお得なキャンペーンをご案内いたします。

お仕事や受験勉強などに使いやすい、平日の10:00~17:00に利用できる定期券を大変お安くご提供させていただきます!

通常、8,300円のデイタイム定期券を5,000円(税別)にてご提供させていただきます!

デイタイム定期券は、ご購入いただきますと30日間、平日10:00~17:00の間に自由に利用が可能です。
例えば、11月16日に購入された場合は、30日後の12月15日までご利用いただけます。

Wi-fiやコンセント、フリードリンクもご用意しておりますので、フリーランスの方やテレワークの方のお仕事にもご利用いただけます。

また、定期券をご利用後にプラン入会いただける場合、入会金が半額となります。平日昼の利用を考えていらっしゃる方には過去最大のお得なキャンペーンでございます。

無料体験などもございますので、実際に利用してみてからご購入することも可能です。(無料体験は前日までにWEBからの申し込みが必要です)

久しぶりのキャンペーンということもあり、勉強カフェ高岡開業以来最大級の大きな割引をさせていただいております。
今後もここまでのキャンペーンはほとんどないと思われますので、この機会にぜひお仕事でのご利用をお試しくださいませ!