月別アーカイブ: 2021年2月

2021年4月1日より営業時間を変更いたします

平素よりクルン高岡B1勉強カフェをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながらクルン高岡B1勉強カフェは運営上の理由より、2021年4月1日から営業時間を変更させていただくことと致しました。

本来ならば、わかりやすい資料を作成したのちに皆様にご報告させていただくべきかと存じますが、一刻も早く状況をお伝えし、プラン変更などのご判断をいただく期間をなるべく長くとっていただきたいと思い、取り急ぎ簡単な資料にてお知らせさせていただきます。

ご利用いただいている会員の皆様及び、3月以前にご入会やご利用をお考えの方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

変更後の営業時間(2021年4月1日より)

有人営業時間

  • 平日 12:00~22:00
  • 土曜 12:00~21:00
  • 日曜祝日 12:00~20:00

無人営業時間

  • 全日 6:00~12:00 

上記のように変更させていただきます。

この変更により、多くのプランの利用可能時間を変更、また一部プランの廃止をさせていただくこととさせていただきました。

例として、多くの方にご利用いただいているレギュラープランでは、土日の利用を12時からに変更させていただいております。(平日はこれまで通りご利用いただけます)

4月にて廃止となるホリデーモーニングプラン・アーリーモーニングプランにご入会中の会員様には、改めて直接ご相談をさせていただきますので、お待ちいただくか、ご連絡をいただければ幸いです。

簡単ではございますが、各プランの4月以降のご利用可能時間をまとめましたのでご確認ください。


※クリックで画像を開きます。後日もう少し見やすい表に差し替え予定です。

 

フルタイムプランなど、プランによっては、無人営業時間を付帯し、利用時間が長くなるプランもございます。
プランを変更されたいという方は、4月からのプラン変更に限り、プラン変更手数料を無料にさせていただきますので、ぜひご自身にあったプランをご検討いただければ幸いです。
3月15日までにプラン変更の手続きをお願いいたします。

また、今回の変更によりプラン利用時間が増える会員様に関しましても、4月からの値上げは一切ございませんので、プランを変更されない会員様もご安心ください。

新年度を迎える前に勉強カフェに入会されたいという方でも、3月以前のプランと4月以降のプランを無料で変更していただけますので、安心してご入会くださいませ。

また、今回の営業時間変更を受けまして、現在の定期券の販売は3月2日までとさせていただきます。

定期券は現在、3枚利用されると入会金が無料となりますが、来月よりこれまでの定期券が販売されないため、2020年12月1日~2021年2月19日までの間に1枚でも定期券をご購入いただいている方には、入会金を無料とさせていただきますので、ご入会の際にスタッフにお伝えください。

3月3日以降は新しい定期券を販売いたします。有人営業の時間帯をすべて使うことができるプランの1つのみになりますが、短期でのご利用やお試しに1か月使っていただくには最適なものとなりますので、ぜひご検討ください。

今回の営業時間変更及びプラン利用時間の変更、また、告知が直前になってしまったことに関しまして重ねてお詫び申し上げます。皆様にご承知いただければ幸いです。

疑問点がございましたら、お気軽に勉強カフェ高岡までご連絡くださいませ。マネージャーよりご連絡させていただきます。

勉強カフェ高岡_問い合わせフォーム

クルン高岡B1勉強カフェ マネージャー
寺林 裕幸