2周年目のご挨拶(^_-)

日頃より、B1勉強カフェ高岡をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

マネージャーの牧です。

おかげさまで、2016年6月に、2周年を迎えることができました。

皆さまに、改めて感謝申し上げます。

 

さて、勉強カフェでは、日々、たくさんの大人、学生の方が、

自分で定めた夢、目標に向かって、努力されています。

 

その中で、人生が変わるほどの「達成」をされた方もいらっしゃれば、

途中でどうしても戦線離脱された方・・・・・・もいらっしゃいます。

 

両者の違いは、何でしょう?

 

私たちが見ている限り、何もそれは特別な能力や、類まれなる才能ではないんです。

 

でも、決定的に違うもの、それは、「気合」です。

 

 

それは、心の持ちよう・・・・・では、ありません。

 

単純に、「どれだけ行動に移せるか」「環境を変えられるか」です。

 

 

決めてしまえば、あとは簡単です。

 

やるだけです。

 

幸いにも、B1勉強カフェ高岡には、それを実行している大人の方が、たくさん。

「勉強を習慣にしている大人」…みなさん、本当にカッコイイです(^_-)

 

目指しているもの、目標はそれぞれ違いますが、

自分で決めたことに向き合っている、という点では、みなさん同じ。

 

”勉強している大人の集団” この中に身を投じてみると、

そのパワーにきっと感じるものがあるはずです。

2周年をむかえたこの6月にも、新しい仲間を5名も迎えることができました!

ますます、学ぶ大人のパワースポット化しています・・・・・・(笑)

 

そんなキラキラ輝く大人に、なりたいと思っているなら、

どうぞ、勉強カフェの扉を開けてみてください。

 

今らなら開けやすい(笑)、無料体験、実施中です。

http://benkyo-cafe.com/takaoka/1087

7月お試し体験(700)