勉強カフェ高岡は5周年を迎えました!!

日頃より大変お世話になっております。クルン高岡B1勉強カフェ マネージャーの寺林と申します。

この度、当勉強カフェは5周年を迎えることとなりました。

この度5周年を迎えることができましたのは、まず一番に会員さまが日々ご利用頂いております賜物でございます。改めまして感謝申し上げます。

また、勉強カフェを卒業して現在も頑張っておられる皆さま、応援して頂いている高岡の皆さま、高岡LS以外の勉強カフェの方々にも厚く御礼を申し上げます。

新聞でも取り上げられていましたので、ご存知の方はご存知かと思いますが、勉強カフェ高岡は今年の9月頃、大変難しい決断を迫られていました。具体的な内容は差し控えますが、こうやって本日も営業していることが当たり前でないことを痛感いたします。

話は変わりますが、勉強カフェ高岡の誕生日という記念すべき日に、新しいパンフレットが到着しました。

皆さんに、大人が安心して勉強していただく場を提供し続けるには、まだまだ頑張らなければいけないことがたくさんございます。

6周年を迎えられるよう、色々なことにチャレンジしていきますので、引き続き宜しくお願い致します。

クルン高岡 B1勉強カフェ マネージャー  寺林 裕幸