修造、始めました。

マネージャー牧です。

最近、日焼けしても赤くなることが増え、

「なんでかなー?」と思っていたら、、、、、、

毎日地下に居て、日光を浴びないので、

日焼け抗体が弱くなっているのだということに気付きました・・・。

 

毎日の積み重ねは、大事ですね。

 

ということで、かねてからリクエストのあった

「まいにち、修造!カレンダー」をついに入荷しました!

 

IMG_3813

 

しかも、デスクに設置できる貸出用のストックもばっちり◎

 

これで、あなたの勉強がはかどること間違いなし!!!!

 

ついでに、今月は、修造特集です。

8月なので、夏なので、アツく!!!!!!行きましょうー!

 

IMG_3814

 

ただ今、B1勉強カフェは、どこもかしこも修造だらけです♪

 

もう、本気で頑張るしかありませんね。

 

だって、修造がそばに居る(気がする)から♪

 

 

でも、修造ばっかりじゃ疲れてしまう・・・・そんなあなたに、

 

「男の隠れ家」 & 「COURRIER JAPON」

 

IMG_3815

 

夜遊びスポット図鑑になっていますので、

修造でみっちり鍛えた後は、遊びましょう。

大人たるもの、あそばにゃいかん。

 

そして、遊んだあとは、シンプルに人生変えましょう。

 

という、何とも夏らしいラインナップで、

あなたのご来店お待ちしております!

 

以上、新着図書でした。

マネージャー 牧

 

 

HP  http://benkyo-cafe.com/takaoka/

FB  https://www.facebook.com/benkyocafe.takaoka

〒933-0021 富山県高岡市下関町6-1 高岡駅地下街 TEL 0766-50-8266 FAX 0766-50-8114 info@benkyo-cafe-takaoka.com