8/19 交流会

去る、8月19日に、勉強カフェの交流会を行いました。

今回は店頭のみの告知だったので、当日まで「知らなかったよ~」という方もいらっしゃって、

すみません!!次回から、ネットなどでも告知するようにしますね。

交流会は、高岡駅地下街のダイニング「riposare」(リポサーレ)さんで開催しました。

今回は、税理士試験や中小企業診断士の試験を終えられた方々や、ネットでビジネスをされている方など、

経済に関わる方ばかりで、交流会でも美味しいお料理と一緒に、色々と興味深いお話がきけました。

とても楽しくて、交流会の模様を写真に撮るのを忘れてしまいました・・・

リポサーレさんの許可を得て、お料理の写真を転用させてもらいます。

とにかく、味付けが絶妙なメニューばかりで、たいへん美味しくいただきました。

普段使いでも気楽に立ち寄れる素敵なお店です!

勉強カフェからお帰りの際にもぜひ!!

交流会、次回は秋か年末に企画したいと思います。

今度はちゃんと告知しますので、皆さま是非ご参加ください!!