おやつ会やります!!

皆さま、おまたせしました!

先月はお休みしていた「おやつ会」、今月はやります!

日程は、6/16(土)18時からです(~19時ごろまで)

今回は、スタッフ渡邉から提案があった、「スケッチ会」をやろうと思います。

集まった人たち皆で、なにかひとつのものをスケッチします。

そして、描いたものを見せあうという企画です。

絵の上手さを競うものではありません。むしろ、「わたし、絵がヘタなんです・・・」という人のほうが、

味がある、面白い絵を描かれることが多いと思います。

上手・下手は関係ありません!!

ぜひ、皆でおやつを囲んで、スケッチを楽しみましょう。

レッツ・スケッチ!!